KAT-TUNとハロプロを愛する2年目えんじにあ

KAT-TUNとハロプロが大好きな新卒2年目のえんじにあのブログです。大好きなものと日々について語ります。

こんにちは、はじめまして。

 

こんにちは、はじめまして。

 

KAT-TUNハロプロが大好きな、23歳の女の子(?)です。

 

お仕事は、エンジニアやってます。SEってやつですか、

とりあえず、新卒2年目です。

 

 

なぜ、このブログを開設したかというと、

好きなこと、やりたいこと、頑張りたいことを

文字に起こしておくことで、日々のテンションも変わってくるかなー?

って思ったからです。

 

完全に自己満で書いてきまーす。

よろしくお願いします。